お知らせ

2023.10.18

2学期期末試験対策講座2023に無料で参加できます。

試験対策講座に無料で参加できます。

学力向上は学習量に比例します。

学力の向上には、毎日の学習習慣が欠かせません。特に、試験勉強には多くの学習量をこなす必要があります。

数多くの演習をすることによって、学習内容の定着が良くなり、実力が付くとともに、定期試験の点数にもつながっていきます。

より多くの演習時間と演習量の確保をするために、中学生を対象に、試験対策講座を無料開放いたします。

下記の設定した中から、希望する曜日・時間帯を選択して、塾に来て学習します。試験対策期間である10月28日(土)~試験終了間であれば、どれだけ来ていただいても構いません。

集団での一斉指導ではなく、学校の宿題や提出物、苦手な単元の学習などの試験対策の学習として、自分の勉強したいものを持参あるいは希望して勉強します。

こんな場合には、ぜひご利用ください。

①今通っている塾の試験対策の授業が無い時間・曜日がうまく使えない。

②普段はどこの塾にも通っていないけど、試験勉強の学習を効率よくやりたい。

③家にはゲーム等の誘惑が多く、勉強がはかどらない。

どのような学習をしたいかのご相談にも応じさせていただきますので、お気軽にご相談いただき、それぞれの用途・目的に合わせてぜひ活用して下さい。

教室には、教師がいますそのため、わからないところは質問して解消することが出来ます。

50年以上、この地域にお世話になっていますので、地域のみなさまへの感謝の意味合いも込めまして、今回の受講費は無料とさせていただきました。

お知り合いやお友達で興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお誘い合わせのうえ、ご受講ください。

部活動や旅行などの用事により、時間内の遅刻・早退、あるいは欠席があっても構いません。

講座 開講曜日 開講時間 受講費(税込)
  試験対策講座 17:00~18:00 無料
月・火・土 17:30~19:00
   

なお、各コマに定員がありますので、受講の際は 後藤塾(052)881-3171 までご連絡いただき、ご予約下さい。

また、試験日は各中学校によって異なりますので、試験対策講座の詳しい日程につきましては、お問い合わせ下さい。

PAGETOP